加盟会社募集中! お電話でのお問い合わせはこちら 0120-829-426

住宅用太陽光発電の販売施工会社一覧

住宅用太陽光発電を取り扱う販売施工会社をご紹介します。各会社によって様々な特徴がありますので、比較検討する際の参考としてください。また直接お話を聞いてみたい場合は一括見積もり依頼を頂ければご紹介を致します。

この記事の目次

株式会社ノースフィールド

世界最高クラスの品質・発電量を誇る海外ブランドから、国内有名ブランドまで幅広く取り扱っております。

地球環境に貢献できる太陽光発電システムをはじめ、クリーンで安心、機能性にも優れたIHクッキングヒーター、エコキュートなどの新エネルギー事業に取り組んでいます。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:4.2/5.0 クチコミ件数:12件

株式会社フォワード

住まいのエコサポーター 新築もリフォームも、自然にやさしいエネルギー

株式会社フォワードは、お客様の快適なエコライフをご提案し、 いつも身近にいながら応援する「住まいのエコサポーター」として、 地域や人に愛され、ともに成長していくことを目指します。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.9/5.0 クチコミ件数:3件

九昭電設工業株式会社

『未来のこどもに環境をつなぐ』

平成11年北九州工業高等専門学校に40kwの太陽光発電システム設置を手がけた事をきっかけに、社会に貢献するという弊社の理念に基づき『未来のこどもに環境をつなぐ』が弊社の使命と確信し、住宅用に携わることになりました。 この業界の技術力の進歩は目を見張るものがあり当社といたしましても遅れをとることなく、新技術の取得に社員一同邁進しているところです。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.8/5.0 クチコミ件数:22件

有限会社エコ・ジャパン

蓄電池と太陽光発電で原発に頼らず アフター万全、お客様の立場でが口癖です

弊社は、宮城県を中心に東北6県にわたり、お客様のお引き立てを賜っております。 太陽光発電については、最古参に入る企業群の1社です。 家庭用太陽光発電、産業用太陽光発電ともに地道に積み上げてきた実績がございます。 どんと腰をすえたアフターフォロー万全の販売設置体制を維持し、のご信頼に応じるように、なお一層精進していく所存ですので、よろしくお願い申し上げます。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.7/5.0 クチコミ件数:9件

株式会社リックス

太陽光発電システムで、お客様の幸せ創りのお手伝い

太陽光発電システムやオール電化に関しては、高い買い物だけに、あと後のアフターサービスが重要です。私たちは、地元の信頼おけるパトナーと共に、お客様に安心・安全な工事を通じて、お客様は勿論、地域の活性化のために貢献したいと考えております。ご安心さい。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:0件

株式会社EPS

鹿児島で太陽光発電システムの提案から省エネコンサルまで行います。

お客様の満足度No1を目指し、心から満足をして頂く事を第一に、 お客様の大事な家に安全・安心・省エネを提案しております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.6/5.0 クチコミ件数:6件

サンシティ株式会社

発電システムで、人にやさしい・地球にやさしい環境づくり

快適にお暮らし頂きながら、環境保全につながる、地域の活性化のために貢献したいと考えております。また現場では迅速対応、安全安心施工をモットーにしております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.8/5.0 クチコミ件数:3件

株式会社ソルエナジー

太陽光発電は価格、施工、保証、アフターメンテナンス4拍子そろったソルエナジーにおまかせ下さい。

静岡県西部地区、愛知県東部地区を中心に太陽光発電、オール電化の販売施工を行なっております。 価格はもちろん、施工につきましては、ベテラン社員の者を中心に行なうので安心です。現在は事業用太陽光発電を中心に野立て設置、工場の屋根など低圧から高圧案件まで幅広くご提案できる体制が整っております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.1/5.0 クチコミ件数:4件

株式会社ライムイシモト

お客様との末永いお付き合いのために・・・『屋根工事のプロによる安心・安全施工!』

太陽光発電はお客様の財産です。その財産を末長くお守りするためライムイシモトは日々技術の研鑽に努めております。 お客様の笑顔と自然環境を守るため・・・太陽光発電はライムイシモトにおまかせください!

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.3/5.0 クチコミ件数:2件

株式会社トレシス

電気工事事業者として20年間の実績。自社施工ならではの安心の「価格」「施工品質」「アフターサービス」でご提供致します

太陽光発電やオール電化の設置は工事が必ず伴う“半製品”と言われます。コンセントに差し込めばすぐ使える家電とはその点が異なります。太陽光発電の場合、家の屋根の一部となり15年、25年、それ以上お付き合い頂くもの。だからこそ将来、余分な費用は掛からない様にしたいものです。高品質な自社施工・過不足の無いアフターサービス・長期保証で、安心&納得価格の弊社におまかせ下さい。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:4.0/5.0 クチコミ件数:14件

株式会社クラシマ

私たちは、お客様からたくさんのありがとうをいただけるよう行動します。

上記を弊社の経営理念に掲げて、福島県内を中心に建築資材・住宅機器卸売業の老舗として活躍してまいりました。数年間同事業所内にて実績を積み重ねてきた太陽光発電部門を、2011年にソーラーチームとして分離独立。少数精鋭の専門プロ集団結成によってお客様の様々なニーズに迅速に対応し、相談・現地調査・見積り・施工立会い・アフターフォロー等きめ細かなサービスをご提案させていただいております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.4/5.0 クチコミ件数:3件

名神電気株式会社

施工はもちろん、価格においてもできる限り、お客様に還元する事をお約束します!!

弊社は、大手ハウスメーカーの仕事を40年近くしており、信用を一番に考えて仕事に取り組んでおります。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.7/5.0 クチコミ件数:1件

高橋石油株式会社

国内外多数のメーカーを取り扱う販売店として、最適なご提案から自社施工できる強みを生かして地域一番店を目指しております!

当社は創業より、石油やガス等のエネルギーの安定供給を通じて地域の皆様の暮らしをサポートして参りました。リフォームやオール電化にも対応しております。お客様の生活スタイルに応じて、太陽光発電を導入する際に一番効率の良い光熱費の削減プランをご提案させて頂いております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:3件

信光実業株式会社

「walk together」~共に歩む~

信光実業は昭和40年の創業以来、つねに皆さまの暮らしの基軸となる事業を担い”共に歩む”の理念のも と、お客様と共に歴史を刻んでまいりました。弊社営業の基本となるエネルギーの供給、生活に密着した水道設備工事、電気設備工事に、クリーンエネルギーの代表ともいえる太陽光発電の販売を10年前より取組でおります。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.5/5.0 クチコミ件数:5件

株式会社大分県セキュリティーセンター

安心・安全施工・保証をモットーに 良いものをより安く、最高の施工でご提案致します。

弊社は、会社設立31年を迎えましたが、約21年にわたり、発電システムをはじめとするエコ製品を販売してきました。お客様に喜んでいただける商品のご提案を、させて頂きます。・オール電化の取り扱いメーカーも多数のメーカーをご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:4.0/5.0 クチコミ件数:3件

株式会社ニチエコ

ニチエコの3つの安心・中国電力管内リース契約No.1・取付からメンテナンスまでプロが施工、担当します・安心長期補償

当社は平成15年からと戸建て住宅用太陽光発電、オール電化設備の普及に努めてまいりました。おかげさまで今年の6月にはリース工事、太陽光発電工事を累積で1500軒以上の実績を築き上げることができました。今後は、太陽光発電据え付け販売のリーダーとして住宅用太陽光発電サービスの拡充も含めて広くパネルの普及に努めてまいります。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.4/5.0 クチコミ件数:3件

株式会社東日本ソラナ

豊富な専門知識でゼロからお客様をサポートいたします!

盛岡市青山町に太陽光発電専門のショールームがオープンし、今までよりも地域に根ざした、地域密着の営業活動をしております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.8/5.0 クチコミ件数:3件

株式会社光システム

私たちは日本PVプランナー育成協会の会員です!しっかりとした研修を積み的確な販売と施工を致します。

高価な太陽光発電システムをカタログだけで購入するのはちょっと・・・っていう方!当ショールームには殆どのメーカーの太陽光発電を展示しており、見て触れて納得できるショールームです。私たちは、適正な価格で適正なサービスをご提供させていただきます。また、私たちは販売と工事だけでは終わらず工事後のメンテナンスも手掛けます。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:4.0/5.0 クチコミ件数:16件

株式会社ソレア

正直に、誠実に、真剣に、お客様と向き合います!

太陽光発電に関しては、主要メーカー各社の機器を取り扱い、屋根の大きさや形状、お求めになる性能からもっとも適したプランをご提案します!

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.9/5.0 クチコミ件数:18件

株式会社トラストプラス

安心・安全・安価、オーバートーク一切なし!モットーは『お客様の満足を一番に』

弊社は創業以来約9年お客様の満足を一番に考え、お客様の立場に立った時に、欲しい商材・メーカー。弊社を選んで頂けるかどうかを考えノンクレームで営業させて頂いております。業界歴10年の社長を筆頭に昨年度だけで150件強の太陽光発電のお客様を担当させて頂いた専門家による的確なご提案をさせて頂きます。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:4.2/5.0 クチコミ件数:9件

日天株式会社

太陽光発電は見て触って買う時代です!!

2001年より昭和シェル石油グループで住宅用太陽電池小売販売を行ってきた部門が、09年4月に会社分割致しました。太陽光発電の販売実績は13年間で4000軒、昭和シェルで培った顧客志向とCSR(企業の社会的責任)は現在の弊社の社風にも色濃く根づいています。また13年間の実績から得たノウハウを元に、最適なシステムをお客様へご提案し、バックアップ体制に最も力を入れております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.8/5.0 クチコミ件数:65件

株式会社YKスチール

自社設計による独自工法で屋根面に穴を空けない!雨漏りさせない! 北海道で太陽光発電ならYKスチール!

建築金物、太陽光発電など幅広い分野にて、お客さまの安全・安心な生活を支えるためのご提案、施工・販売をおこなっております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:0件

株式会社iR

住宅設備(太陽光発電・蓄電池・オール電化)のご相談は株式会社iR。

株式会社iR(アイアール)では、電気代の節約をご検討されているご家庭の一般住宅向けをはじめ、投資目的の企業様まで、幅広く太陽光発電・オール電化設備関連の商品販売・施工事業を展開し、皆様の幸せな『ecoライフ』を応援したいと考えています。アフターメンテナンスもしっかり対応させていただいております。まずは、お電話やメールで無料お見積りいたしますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:0件

株式会社アイ・ビルド

京セラソーラーFCセールスコンテストで2016,17年度全国3位の実績! 東京都足立区のアイ・ビルドにお任せ下さい!

今年で創業94年を迎える株式会社ムトウの工事会社として、年間6,700件以上の工事を行っており、首都圏ではNo.1の実績がございます。外壁工事・屋根工事・太陽光発電・建築工事は東京都足立区のアイ・ビルドにお任せ下さい。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:0件

SIC株式会社

SICは考える、その先の未来

常にお客様へのご満足をいただくための価値想像を。そしてその価値は次世代の子供達の未来へ大人が何を残すべきか考えることにあります。私達は、この地球を青いまま後世へ伝えるために、エコ企業の最先端を走り続ける覚悟で社員一丸となっております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:0件

株式会社Giraffe・コーポレーション

電気を買う社会から太陽で電気を創り蓄めて使う社会に

未来にやさしい持続可能な社会を目指してジラフ・コーポレーションは本気で取り組みます。広島・千葉の太陽光発電と蓄電池設置工事で10年以上の実績を持ち、誠実で情熱を持ったプロが常にお客様第一で考えてご提案を致しております。

お見積もり依頼者からのクチコミ

総合評価:3.0/5.0 クチコミ件数:0件

更新日:

太陽光発電・蓄電池・オール電化

\ 複数見積り比較でこんなにお得に! /

一括見積り依頼は
こちら

一括見積り依頼はこちら

一括見積り依頼